チョークバッグ 在庫増えました!

お待たせしてました!ネットショップに活気が少しだけ戻ってきましたよー!!

KABUTO、IDOL、KOMPES、PEARLの在庫を増やしました。

そして、今回はNEWシリーズが2作品登場しましたっ!!

先ずはPEARLのロールトップ バージョン。PEARLのボディのしっかりさとロールトップの使い勝手の良さが兼ね備えられた使いやすいチョークバッグとなっています。上部をくるくるっと巻けば持ち手になるので持ち運びも便利ですね。今回は2点のみの登場となります。

そして腰付けチョークバッグからも新作登場です!その名もNAVIGATOR RIPSTOP!広い口径を持ちながら前下がりの口となっているので腰につけた状態で登っている際のチョークアップがしやすくなっています。RIPSTOP生地を使用しているので丈夫かつ軽量!

うーん、春に向けてどれにしようか迷っちゃいますねー!!

 

チョークバッグ eyecandy ネットショップ