3RD WALLY Bouldering 一周年記念コンペ開催!

 

10月28日(SAT) 3RD WALLY Boulderingにて1周年記念コンペが開催されます!!

当日はMOUNTAIN EQUIPMENTやUP ATHLETE、そしてeyeCandyのPOP UP SHOPも同時開催しますよー!!

コンペのセッター陣も豪華メンバーが揃っているので、課題も楽しめそうですねっ!

受付締切は10月25日(WED)12:00!!!まだエントリーできるみたいですのでこの機会にぜひご参加くださーい! 

 

10/28 武装戦線 エントリーフォーム

https://docs.google.com/…/1FAIpQLSdrwzjLLXkeWRmw0…/viewform…

 

 

 

【eyeCandy × the FACTORY POP UPSHOP】開催!

ただいま、the FACTORYにて3週連続IVAN CUPが開催中です!

IVAN CUPは3週間、毎週月曜日に10本ずつ課題を解放!完登数によりくじを引いてPOP UP SHOPで販売するeyeCandy製品が割引で購入できるという企画です!!

1時間で10本の課題を何本登れるか・・・!?

eyeCandy製品が欲しいという方、イバン課題を登ってみたいという方、腕試し&トレーニングに!

キッズやクライミングを始めたての方にはサービスでお助けホールドがいくつか付いているそうです。

どなたでもちょっと(完登数によってはだいぶ?)お得にeyeCandy製品が購入できるかもしれないチャンスです!

 

今週は2週目!!5、4級が多めなようです!

みなさまぜひご挑戦くださいませー!!!

 

the FACTORY @the FACTORYclimbing 

 

 

 

Work Shop in Base Camp

 

お天気最高な3連休の中日、皆様いかがお過ごしですかー??

 

本日eyeCandyはBase Camp入間にてチョークバッグのワークショップを行っていまーす!

プリント生地やベース、中生地などお気に入りのものを自由に選んであなただけの特別なチョークバッグが作れます。

ワークショップ初の試みです!なかなかない機会ですので、お時間ありましたらお待ちしておりまーす!

 

 

 

ネットショップ 新作続々!!

 お待たせしました!!

 ネットショップに新作チョークバッグがざっくざく並びましたよーっ!!

いっぱいありすぎてどれもこれも気になっちゃうものばかりでウキウキとワクワクが止まらないぜーいっっっ!!!

 

さてさて、今回のラインナップをご紹介します!

 

ネットショップ初登場のSPARK。驚きの軽さ40g!卵1個よりも軽いっ!!持っていることを忘れてしまいそうなくらいの軽さですね。軽いだけでなくリップストップ生地を使用しているのでとても丈夫です。口も広めなのでチョークアップも安定して行えます。

 

定番のプリント生地シリーズでは黒帆布や黒ベースだけでなくアイボリー生地も使用しました。プリント柄をきれいに引き立ててくれています!

 

そして、こちらもネットショップ初登場のシリーズものが続々!!

HANNA RIPSTOP、KUSA シリーズ、JETBLACKシリーズなど。。。

 

今までのeyeCandyネットショップ史上最多の在庫数です!

見応えがありすぎて申し訳ありません!!

 

久々登場のPOUCHやTシャツ、SHOES CASEの在庫も増えていますので、チョークバッグとともにご覧下さいませ〜(´∀`*)

 

 

 

 

ROCK SOLID CAMP 2017

 今年も国内ドメスティックブランドの展示会 ROCK SOLID CAMPに参加させていただくことになりました!

日時は7月19日(水)、20日(木)の2日間で両日ともに14時〜19時となります。

会場はフィッシュアンドバード東陽町店です。

 

eyeCandyも新作や人気商品の再販など、たくさんのGOODSとともにみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

当日は一般の方もご覧いただいたりご購入いただけますので、ぜひこの機会に国内の様々なドメスティックブランドをご堪能しに来てくださいねー!!

 

 

eyeCandyオリジナルステッカー登場‼︎‼︎‼︎‼︎

 eyeCandyのオリジナルステッカー登場です!!

デザインはあのスポーツクライミング日本代表として活躍されている戸田萌希選手のパパによるもの!!

eyeCandyのロゴデザインを元にクールかっこよさが引き立つかなりGOODなステッカーとなりました。

耐水性・耐久性にも優れている素材ですので、数ヶ月の屋外使用も可能です。

お気に入りのものあれやこれやいろんなところに貼ってあなただけのeyeCandyグッズを増やしちゃいましょー!!

 

ステッカーはeyeCandyネットショップ OTHERSにてご購入いただけます。

 

POP UP SHOPのお知らせ

 告知が遅くなりましたが、7月2日(SUN)にUNDERGROUNDにて ALCATRAZが行われます!!

そこでeyeCandyもブースを出展させていただくことになりました!

大人のための熱いコンペ!激しく熱く登って、BeerもDJも楽しんで、ついでにeyeCandyも見ていってくださいねー!

 

eyeCandy オンラインショップではNEWシリーズ BOLEHとともにKABUTO SERECTシリーズSHOES CASEの在庫を増やしましたのでご確認をお願いしまーすっ!!

 

新しい仲間!BOLEH誕生!!

 eyeCandyチョークバッグシリーズに新しい仲間が登場しました!!

その名も『BOLEH』(ボレとはマレーシア語でガンバ!の意味)

コンパクトなボディでありながらチョークをたっぷり入れても十分余裕のある高さと容量。安定感も抜群でチョークアップ時にポンと置いても倒れにくくなっています。

背面ポケットにはファスナーを使用しているので大切な小物類もしっかり収納できます。

トップをくるくると巻いてバックルで留めれば他の荷物を邪魔しないくらいコンパクトになり、バッグの中にスッキリ収納できます。

どれもCOOLでカワイイチョークバッグたちの仲間入りです!!

どうぞよろしくお願いしまーすっ!!!

 

新作ぞくぞくとうじょーぅ!!

 久々にネットショップに潤いが戻ってきました!!

人気のスウェットシリーズを各種(KABUTO、KOMPES、HANNA)少量ずつですが在庫を増やしています!

他にも人気のHANNAと、久々に登場のちりめん生地を使用したHANNA SPも少量ありますよー!!

そしてそして、今回初登場のSKYは小ぶりな腰付けチョークバッグです。しっかりした帆布生地をカラフルに掛け合わせたとっても可愛い仲間が増えましたー!

ネットショップお早めにチェックお願いしますー!!

 

POP UP SHOPのお知らせ

 まだ5月なのにあっついですねー!!

こんな暑い時にはのぼって汗かいて、美味しいもの食べてビールグビッとしたいーっ!って、ぴったりのイベントがRhino&Birdで開催されるじゃーん!!

そうです、5月27日(土)はRhino&Birdで FOOD FESですよー!

 

そして、なんと当日はeyeCandyのPOP UP SHOPも同時開催させていただくことが決まりましたー!!

出来たてホヤホヤのチョークバッグやネットショップに載せていないあれやこれを実際にお手に取ってみていただくことができる希少な機会ですので、FOOD FESが気になる方もeyeCandyが気になる方もお気軽にご参加お待ちしていますよー!!