お休みのお知らせ!

 

 9月21日から9月24日までイベント出展のため、製作及び発送作業はお休みとなります。

 

 

ネットショップでのご注文は可能です。

 

この間にご注文いただきました場合は、9月25日より順次 発送とさせていただきます。

また、20日に製作が必要なご注文をいただきました場合も25日以降の発送となりますのでご了承ください。

 

何卒、ご理解いただけますようお願い致します。

 


デイリーで愛用したくなる 機能美サコッシュ PORTALEDGE

 

とっても軽量でコンパクトなサコッシュ PORTALEDGE(ポータレッジ)です。

サコッシュ自体の重さはなんと110g!!

 

大きすぎず小さすぎないベストなバランスのサコッシュなのでデイリーユースにぴったり。

コンパクトに見えてまち部分があるのでしっかり収納できます。

サコッシュ内部には4つに分かれたポケット付きなので、小物類も上手にまとめられます。

 

生地はCORDURA©︎を使用しているので耐久性にも優れ、撥水性もあるので急な雨などでも安心です。

 

肩掛けのベルトにはクッション素材を使用しているので長い時間の使用でも肩への負担が軽減できます。

 

シンプルなデザインなのでどのようなコーディネートにもぴったり合うので、毎日のお出かけにご愛用いただけます。


至極のチョークバッグ APOLO 登場です!

 

耐久性・軽さ・ファブリック・スペック、すべてにこだわり抜いた至極のチョークバッグ APOLOの登場です。

 

使うときはどっしり安定&大きく、収納時は驚くほどコンパクトになり持ち運びも楽々。

 

そしてGOOD LOOKSがたまらない!アイデアが詰まった最高のチョークバッグです。

 

ボディの生地は強度があるのに軽く、撥水性もあるコーデュラ®︎を使用。トップ部分にも優れた強度と水にも浮くほどの軽さを実現しているツヌーガ®︎リップを使用しています。

 

トップからくるくると巻いてフロントのベルクロで留めればとてもコンパクトに収納できます。フロントのベルクロ内側には大小様々なサイズのブラシにも対応できる4本分のブラシホルダー付きです。

 

バックには大きめのポケットもついているので小物も収納可能です。

 

口部分にベルクロがついているので巻きが甘くても、収納時のチョーク溢れも軽減できます。

ベースには合皮を使用しているので多少の汚れもさっと拭いて取れます。 

 

 

 

トップ部分のツヌーガ®︎リップ生地のカラーがブラック・コヨーテブラウン・オイスターホワイト・ネイビーの4色からお選びいただけます。

 

自分好みのカラーで作れるのもうれしいポイントですね。

 

素材にも、作りにもこだわりぬいた至極のチョークバッグです。


OFF THE WALL 展示会に参加します!

 

 5月23日から5月24日までOFF THE WALL合同展示会に参加いたします。

その間の製作及び発送作業はお休みとなります。(5月22日〜24日)

 

ネットショップでのご注文は可能です。

 

この間にご注文いただきました場合は、5月25日より順次 発送とさせていただきます。

また、22日に製作が必要なご注文をいただきました場合も25日以降の発送となりますのでご了承ください。

 

何卒、ご理解いただけますようお願い致します。

 


お休みのお知らせ!

 

 4月21日から4月23日までBWC EXPO出展のため、製作及び発送作業はお休みとなります。

 

 

ネットショップでのご注文は可能です。

 

この間にご注文いただきました場合は、4月24日より順次 発送とさせていただきます。

また、21日に製作が必要なご注文をいただきました場合も24日以降の発送となりますのでご了承ください。

 

何卒、ご理解いただけますようお願い致します。

 


新作!!プリントチョークバッグ揃いました!

 

ひっさびさにプリントチョークバッグの新作が揃いましたー!!

 

今回は大容量 置き型チョークバッグ KABUTOと大人気 HANNAが数量多めです。

甘すぎずシンプルでクールカッコいい素材が多いので、スタイリッシュにキメたい方にもおすすめです。

 

安定感抜群のPEARL ROLLTOPとIDOLも数量少なめですが揃っています。

 

新しい季節に向けて、気持ち新たにチョークバッグも新調してみてはいかがでしょうか?

お早めのチェックをお願いしまーす!!

 

 


お休みのお知らせ!

 

 3月20日から3月23日までイベント出店のため、製作及び発送作業はお休みとなります。

 

 

ネットショップでのご注文は可能です。

 

この間にご注文いただきました場合は、3月24日より順次 発送とさせていただきます。

また、19日に製作が必要なご注文をいただきました場合も24日以降の発送となりますのでご了承ください。

 

何卒、ご理解いただけますようお願い致します。

 


0 コメント

クライマーのための大容量なザック ROCK POD 新登場!

 

クライマーのためのとにかく大容量なザック ROCK PODが新登場しました!

 

ザック自体は軽量なので岩場での使い勝手もGOOD!

荷物が少ない時はコンプレッションストラップでしっかり固定できるので、中身がごちゃつきにくくなります。

 

持ち手がついているので咄嗟の持ち運びにも便利です。

 

 

ボルダリングマットを背負っている際にフロントで使用するのにも適しています。

背面の内側にファスナーポケットがついているので、トポなどの薄型のものの出し入れもスムーズにできます。

 

両サイドの ポケットは背負った時に出し入れがしやすいよう、サイドにファスナーがついています。

 

 

 

ボディには耐久性に優れたコーデュラ®︎を使用しています。

 

撥水加工もされている生地なので多少の雨などの濡れるシチュエーションでも安心です。

 

シンプルで大容量なのに軽量なアウトドアシーンでも旅行でも大活躍すること間違いなしのROCK POD オススメです!!

 


お休みのお知らせ!

 

 11月17日から11月21日までイベント出店のため、製作及び発送作業はお休みとなります。

 

 

ネットショップでのご注文は可能です。

 

この間にご注文いただきました場合は、11月22日より順次 発送とさせていただきます。

また、16日に製作が必要なご注文をいただきました場合も22日以降の発送となりますのでご了承ください。

 

何卒、ご理解いただけますようお願い致します。

 


スマートでたっぷり収納できる理想のシューズケース CAPSULE

 

 

クライミングシューズやチョークバッグがコンパクトに収納できるケース CAPSULE が登場しました。

シューズがジャストサイズで入るのでバッグに入れてもかさばりにく出し入れがしやすい作りとなっています。

高さもあるのでシューズを2足分入れることも可能です。(サイズによりますが・・・)

 

インナーには小物がまとめられるうれしいメッシュポケット付きです。

 

ベルトの持ち方で縦にも横にも持てるスライディングハンドルシステムを採用しました。

 

高さがあるのでコッヘルやガス缶などキャンプグッズを入れてもちょうどいいサイズ感です。

 

キャンプ用の調味料入れなどにしてもいいかもしれません。

 

バッグの中に収納してもこのまま持ち運んでもベストなサイズなので、何かと重宝することまちがいなしです。

 

トップカラーは幅広く10色展開なので、コーディネートに合わせて使い分けるのも素敵ですね。