ネットショップ 新作続々!!

 お待たせしました!!

 ネットショップに新作チョークバッグがざっくざく並びましたよーっ!!

いっぱいありすぎてどれもこれも気になっちゃうものばかりでウキウキとワクワクが止まらないぜーいっっっ!!!

 

さてさて、今回のラインナップをご紹介します!

 

ネットショップ初登場のSPARK。驚きの軽さ40g!卵1個よりも軽いっ!!持っていることを忘れてしまいそうなくらいの軽さですね。軽いだけでなくリップストップ生地を使用しているのでとても丈夫です。口も広めなのでチョークアップも安定して行えます。

 

定番のプリント生地シリーズでは黒帆布や黒ベースだけでなくアイボリー生地も使用しました。プリント柄をきれいに引き立ててくれています!

 

そして、こちらもネットショップ初登場のシリーズものが続々!!

HANNA RIPSTOP、KUSA シリーズ、JETBLACKシリーズなど。。。

 

今までのeyeCandyネットショップ史上最多の在庫数です!

見応えがありすぎて申し訳ありません!!

 

久々登場のPOUCHやTシャツ、SHOES CASEの在庫も増えていますので、チョークバッグとともにご覧下さいませ〜(´∀`*)