あけましておめでとうございます!!!

 遅くなりましたが・・・

 新年あけましておめでとうございます!!!

 

昨年はたくさんの方々と出会い、ご支援いただきeyeCandyのさらなる成長に繋げることができました!

みなさまいつもeyeCandyを愛していただき本当にありがとうございます!!!

 

2018年ももっともっと飛躍の年にするため精進していきますので、みなさまよろしくお願いしますねー!!

 

 

さてさて、新年さっそく新作のご紹介です!

先月もネットショップに少量ですが載せさせていただきましたが、eyeCandy キャンバストートバッグとサコッシュが仲間入りしましたよー!!

キャンバストートは帆布生地をボディ、ベースはデニムを用いているので丈夫な作りとなっています。それでいて一般のキャンバストートよりも薄めの生地なのでバッグを持っただけで肩こるじゃん!というストレスも無し!!

大きめの口なのでざっくりなんでも入れて、ジムへGO!!!

持ち手はアクリルテープを使用しています。RED、NAVY、 KHAKI、BEIGEの4色よりお選びください。

 

続きまして、待望のサコッシュの登場です!

ボディはリップストップ生地を使用しているので軽量かつ丈夫な作りとなっています!フロント部のポケットはメッシュ素材やインド綿など個性的なものも揃っています。

荷物を入れて重みがかかると上部がパタンと倒れてフタの役割をしてくれます。サンプル画像のように海外トポまで余裕で入ってしまう大きさです。

デイリーユースはもちろん、外岩のお供にもぜひどうぞー!!

 

そしてそして、少量ですがチョークバッグも在庫増やしています。

今回はHANNA・HANNA RIPSTOPが今なら豊富です 笑

近々でチョークバッグ増やしていく予定ですので、ちょこちょこ見ていただけると嬉しいですっ!!