KUSA SERIES 揃いました!!


 

 すっかり春になってきましたね〜♪

こんな爽やかな季節にぴったりのチョークバッグ【KUSAシリーズ】が在庫揃いましたっ!!

本当の芝生を触っているかのような手触りに癒されますね!

ワンポイントボタンもいろいろ選べますので、どれにしようか迷ってしまいますね!

気持ちよく外岩に行けるシーズンになってきました!KUSAシリーズ チョークバッグをお供に連れて春の外岩を楽しんでくださ〜いっ!!!

 

そして!ポーチにNEWシリーズ登場です!

その名もSUGAR POUCH!!しっかりした形で、大容量だけどかさばらないサイズのちょうどいい〜ポーチです。

このくらいのサイズのポーチって持っていると何かと便利ですよね!

大きめのテーピングやヘッドライト、細々したものなどもぜーんぶまとめて入れられます!

ウール素材のものやシンプルかわいい生地など揃っていますよ〜!!!