ちりめん リバイバル!!!

 

 BWC 八王子 本当に素晴らしい大会となりましたね〜!

課題も素晴らしかったし、選手の登りもすごかった!!

決勝は男女ともに終始ドキドキハラハラ…最後の最後には感動で観戦しているこちらまでウルっときてしまうという、ここ数年の中でも一番心に残るWCだったと思います。

会場はものすごい熱気に包まれましたね!このような素晴らしい機会にeyeCandyも出店させていただき、本当に良い経験になりました!!

お立ち寄り頂きましたお客様、選手の皆様 本当にありがとうございました。色々な国の方々ともステキな交流ができ本当に楽しかったです!

 

 

さてさて、BWCからの興奮がまだ冷めぬ日々が続いていますが、eyeCandyから新作のお知らせです!

 

とっっっっっっっっってもお久しぶりのちりめんシリーズがリバイバルです!!!

eyeCandyの原点とも言える日本らしさを醸し出したチョークバッグ、それがちりめんシリーズです。

 

ちりめんとは撚りのないたて糸に強い撚りをかけた横糸を交互に織り込み、精錬することで布が縮み生地の表面に凸凹(シボ)が現れるのが特徴の生地です。シボがあることでシワがよりにくく、しなやかな風合いに優れ、凸凹の乱反射によって染め上がりの色合いが豊かに見えます。

 

そこにあるだけで美しい存在感は抜群です!数量かなり少なめですのでお早めにチェックお願いしまーす!!!

 

 

そしてそして!

HANNA RIPSTOPからはレッド、イエロー、カーキ、ブラックの4色にもう一色ブルーが仲間入りしました!

どの色もCOOLでかわいさもあって選ぶのに迷っちゃいますねー。

 

人気のIVORY SERIES、SUGAR POUCHも数量少なめですが載せています!

 

ネットショップ全商品を更新していますのでチェックお願いしまーす!

 

https://www.eyecandy-works.com/chalk-bags/