新作続々登場してますー!

 

 すっかり秋めいてきましたね!

クライミングに最高の季節がやってきました!!

そんななかでeyeCandyでもHOTなチョークバッグが生まれてますよー!!!

 

今回の新作はCOLOR THEORYシリーズです。

ヴィンテージ風の帆布生地をフル使用したチョークバッグです。eyeCandyチョークバッグでは初のフロントポケットを起用しました。大容量のポケットは細々したものから少しかさばる物も十分入ります。

ポケット部分のリップストップ生地が選べるので、あなたの好きな色の組み合わせをチョイスすることもできます。

インナーにはレインウェア素材を使用しているので防湿効果も期待できます。

 

使い込むほどに味の醸し出せるチョークバッグです。

お気に入りのカラーをチョイスしてくださいねー!!!