POPPING シリーズに新しい仲間が登場です!

 

 冷えっひえの寒ぶっさぶの平成最後の年末ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて、そんな寒さも吹っ飛ぶかわいいチョークバッグ POPPINGシリーズに新しい仲間 SPARKが登場しましたよっ!!

パチパチと弾けそうなフロント生地とポップなミニワッペン付きです。

軽くてシンプルかわいいチョークバッグに仕上がりました。

 

大人気のKABUTO、BOLEH、HANNAも少量ずつ在庫増やしていますのでご確認をお願いいたします!

 

そして少し前(だいぶ?汗)にPOPPINGシリーズのCM動画を製作させていただきました。

モデルになっていただいた張替夢乃ちゃん本当にありがとうございますっ!&撮影協力していただきましたMaboo様も本当にありがとうございましたっ!

とってもつよかわいい夢乃ちゃんとPOPPINGの相性抜群!見るだけでテンション上がっちゃいますね!

 

 

今年もeyeCandyをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

今年登場した新シリーズたちも元気に旅立っていってくれました。皆様の元でラッキーアイテムとして活躍してくれているといいなぁと思う毎日です。そして来年からのeyeCandyも皆様に驚きや感動をもたらせるようなアイテムをどんどん製作していきたいと思います。

新しい年が皆様にとって素晴らしい年になっていくことを心より願っています。

また来年もeyeCandyをどうぞよろしくお願いいたします。

 

※ネットショップは年末年始休まず営業いたします。