SPARK & SUGAR 祭り!!!

 

わずか40gの超軽量 腰付チョークバッグ SPARKと大きめでしっかりしたポーチ SUGAR POUCHが今ならたくさんありますよー!!

もちろんどちらもすべて一点物!!

 

SPARKはめっちゃ軽いだけでなく開口部も広くしっかりしているのでチョークアップ時のなかなか手が入れられない!というストレスも軽減してくれます。

ボディ部分の生地は超薄で耐久性、耐水性にも優れたリップストップ生地を使用しています。

最近ではリードクライミングだけでなくボルダリングで使用される方が増えています。また、軽くて大きめなのでお子様のご使用もおすすめです。

(※ベルトは別売りとなります)

 

SUGAR POUCHは中生地にしっかりめの帆布生地を使用しているので形もしっかり長くご愛用いただけるポーチです。

最近ではクライミング用のポーチとしてだけではなくペンケースやお化粧ポーチとしてもご利用されている方が増えています。

 

1年頑張ったご自分へのご褒美に!クリスマス過ぎちゃったけどあの人へのお歳暮に!

1点物は出会った時が買い時!お早めにチェックお願いしまーす!!