見逃せない!初夏の新作が勢揃いしました!

 

 

とってもHAPPYでカラフルで、見ているだけでも元気が出てきそうなチョークバッグが揃いましたよー!

 

今回はお久しぶりのPEARL ROLLTOPも登場です。

こちらのチョークバッグは本体がバケツ型でとってもしっかりどっしりしているので倒れにくく、ロールトップ部分が長めなのでチョークバッグが倒れてしまってもチョークがこぼれにくくなっています。

くるくると巻いたロールトップ部分が持ち手のようになるので、こじんまりしたバッグのようで持ち運びも便利です。

形崩れもしにくいのでいつまでもプリント部分が映えますね。

 

 

チョークバッグ全シリーズとSUGAR POUCHが一堂に揃い踏みです!!!

こんなたくさんの柄が選べる状態のeyeCandyはなかなかないので(→頑張ります 汗)ぜひぜひお早めにチェックしてみてくださいねー!