お得すぎ!!!はじめてさん応援セットーSTARTER

 

クライミングをはじめてそろそろファーストチョークバッグが欲しいな…でもチョークバッグもチョークも何を選んだらいいのかよく分からない…という方が多いのではないでしょうか?

 

そんなあなたに朗報です!

STARTERはチョークバッグ・チョークボール・ベルトの3点がセットになったメチャメチャお得なキットです。

 

 

 

 

スタンダードな形のチョークバッグはベルトを装着して腰付け用としても、そのままベルトを使用しないで置き型用としてもお使いいただけます。

 

 

コンパクトなサイズでありながら開口部はしっかり広めなのでチョークアップもラクにできます。

 

 

そして付属するチョークはMOONの純度100%炭酸マグネシウム チョークボール MOON DUST CHALK BALLです。

MOON DUST CHLAK BALLは添加物や乾燥剤などを一切含みません。

 

とってもクールなパッケージはすべて紙でできているので、リサイクルできてエコもバッチリできちゃいます。

そして、なんと言ってもeyeCandyの強み!プリントチョークバッグはすべて1点ものなんです!!

はじめてのチョークバッグだからこそ心に残るものをぜひ選んでください。

そして気に入ったチョークバッグを持ってたくさん登りにいきましょう!!

 

はじめてさんを応援したいので、チョークバッグ・チョークボール・ベルトの3点がセットになってなんとなんと税込3,600円!!

いまだかつてない大サービスです 汗

 

こんなお得すぎるセット はじめてさんでなくてもオススメです!

ぜひお早めにチェックをお願いします!!!