見た目COOLで機能性バツグン!SHARK SERIES登場!

 

まるでサメのような質感が特徴の生地でBIG TOKONOMA、TOKONOMA、新しい大小サイズのポーチ VIPER・GOBLINができました!

 

生地の特徴を活かして外見は極力シンプルに、カッコよく仕上がっています。

 

BIG TOKONOMAやTOKONOMAはシューズケースとしてだけでなく、タウンユースでのバッグとしても十分お使いいただけます。

ほんとうにサメのような質感のこの生地。

ぜひとも触って実感していただきたい!

 

防水性にも優れているので水はしっかりはじいてくれます。

ファスナーも止水ジッパーを使用しているのでガッツリ濡れてしまっても心配なし!

(シームレス加工ではないので水中でのご使用はお控えください 汗)

 

 

今回初登場のポーチ2種

大きい方がVIPER POUCH(ヴァイパーポーチ)

小さい方がGOBLIN POUCH(ゴブリンポーチ)

 

どちらも底面が広いのでどっしりした印象のポーチです。

口も大きく開くので中身が探しやすく取り出しやすい作りとなっています。

 

GOBLIN以外は全て中ポケットも付いていますので小物をまとめるのにも便利ですね。

 

 

梅雨時期のお出かけにも安心なSHARK SERIESです。

シンプルなのでどんなコーディネートにも合わせられます。

こちらのシリーズは生地在庫があるだけとなりますので、お早めにチェックをお願いします!