至極のチョークバッグ APOLO 登場です!

 

耐久性・軽さ・ファブリック・スペック、すべてにこだわり抜いた至極のチョークバッグ APOLOの登場です。

 

使うときはどっしり安定&大きく、収納時は驚くほどコンパクトになり持ち運びも楽々。

 

そしてGOOD LOOKSがたまらない!アイデアが詰まった最高のチョークバッグです。

 

ボディの生地は強度があるのに軽く、撥水性もあるコーデュラ®︎を使用。トップ部分にも優れた強度と水にも浮くほどの軽さを実現しているツヌーガ®︎リップを使用しています。

 

トップからくるくると巻いてフロントのベルクロで留めればとてもコンパクトに収納できます。フロントのベルクロ内側には大小様々なサイズのブラシにも対応できる4本分のブラシホルダー付きです。

 

バックには大きめのポケットもついているので小物も収納可能です。

 

口部分にベルクロがついているので巻きが甘くても、収納時のチョーク溢れも軽減できます。

ベースには合皮を使用しているので多少の汚れもさっと拭いて取れます。 

 

 

 

トップ部分のツヌーガ®︎リップ生地のカラーがブラック・コヨーテブラウン・オイスターホワイト・ネイビーの4色からお選びいただけます。

 

自分好みのカラーで作れるのもうれしいポイントですね。

 

素材にも、作りにもこだわりぬいた至極のチョークバッグです。